« YU-ON PR-018のデザイン・仕様はこんなだ!! | トップページ | YU-ON PR-018はあのリッツ・カールトン東京のスイートルームにも!! »

YU-ON PR-018に10万円の値打ちがあるのか?

良い音のするスピーカーを捜索している人なら、
波動スピーカーYU-ON PR-018(エムズシステム社製)は、
絶対におすすめと思います。

コンパクトですが、空間総べてに拡がる音を受取ることが出来、
まったくもって大自然の中の生の状態の音を聴いているみたいな気分。

10万円を超えるクラスのスピーカーなので、

安価で音の良いスピーカーと
リクエストなさっている人にすれば、当惑してしまうかも知れません。
だけど、空間総てでよい音を出してくれるので、
音にこだわりがある人に、お薦めです。
YU-ON PR-018に10万円の値打ちがあります。

波動スピーカーYU-ONの
口コミを見てみると ボーカルの音が確実に良くなり、充実感をもてました。
「空間から音が出る」みたいで、スピーカーが鳴っているように感じません。
すぐそこに演奏家が存在するようにさえ思われます。

音がナチュラルでしなやかな、すごくやさしい音だから良いですね。
いつまでも聴いて過ごしても、疲労しない音です。

720グラムとちっちゃくて持ち運びが便利だから、
部屋を移動するときにも、携帯して行きやすいです。
難しい配線をしなくても、接続するだけで、

その場で使用できるので、
小洒落た木目のデザインで、

どのようなお部屋にもなじむように考案されています。

YU-ON PR-018に10万円の値打ちがあります。

関心を持っている人は、下の画像をクリックして、
公式サイトで、詳しい情報をご覧ください。

.

« YU-ON PR-018のデザイン・仕様はこんなだ!! | トップページ | YU-ON PR-018はあのリッツ・カールトン東京のスイートルームにも!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2095325/58662603

この記事へのトラックバック一覧です: YU-ON PR-018に10万円の値打ちがあるのか?:

« YU-ON PR-018のデザイン・仕様はこんなだ!! | トップページ | YU-ON PR-018はあのリッツ・カールトン東京のスイートルームにも!! »